メルマガバックナンバー

ウェビナーを集合型セミナーと同じ感覚で開催して失敗するのはなぜか。その理由は、ウェビナー特有の問題点にある。

みなさま、こんにちは。 いつも当社のメールマガジンをお読みいただき、ありがとうございます。 本日のメルマガは、北岡(きたおか)が担当いたします。 3月から、私たちはウェビナーを実施し始めました。すると、ウェビナーには、集 […]

「メルマガのネタがない」を解決する秘密は「社内」にある|メルマガのネタ探しの方法

開封率がなかなか上がらない。その解決策は、読者がメリットを感じるメルマガを送ること

メルマガの平均クリック率は2.69%!明日から使えるクリック率を高める3つの工夫をご紹介

最適な2つのメルマガ配信時間と開封率82%のウェルカムメール | 調査データから判明した事実

「メルマガ開封率が上がらなくなってきた」担当者におすすめの、ABテストのやり方(2019年12月23日号)

セミナーから商談を生み出す4つの「秘策」とは?250回以上の自社セミナーを開催してわかったこと(2019年11月23日号)

「つまり何が言いたいの?」をなくす、3回繰り返す説明方法(2019年11月3日号)

「仕事が遅い」を解決!集中力が上がる25+5分(2019年10月23日号)