メルマガバックナンバー

見落としがちなウェビナー集客経路「社内からの紹介」を生む方法とは?

みなさま、こんにちは。 本日の『マケ便』は、佐々木(ささき)が担当いたします。 ウェビナーの集客、大変ですよね。メールやSNS、広告など、さまざまな集客方法を試しているマーケターも多いのではないでしょうか。 しかし、最近 […]

たった30分で10個以上の記事企画を生み出す方法

ウェビナーを集合型セミナーと同じ感覚で開催して失敗するのはなぜか。その理由は、ウェビナー特有の問題点にある。

「メルマガのネタがない」を解決する秘密は「社内」にある|メルマガのネタ探しの方法

開封率がなかなか上がらない。その解決策は、読者がメリットを感じるメルマガを送ること

メルマガの平均クリック率は2.69%!明日から使えるクリック率を高める3つの工夫をご紹介

最適な2つのメルマガ配信時間と開封率82%のウェルカムメール | 調査データから判明した事実

「メルマガ開封率が上がらなくなってきた」担当者におすすめの、ABテストのやり方(2019年12月23日号)

セミナーから商談を生み出す4つの「秘策」とは?250回以上の自社セミナーを開催してわかったこと(2019年11月23日号)