思いがけなくアポが入る!日程調整ツール

みなさまこんにちは。マケフリ編集部です。

今回は、商談や個別相談会のアポ取りを自動化し、日程調整の手間をグッと減らせるツール「Kairos3 Timing」のご案内です。

無料でご利用いただけます!

※2023年2月27日配信

今日やることが、ひとめでわかる。営業が見える化できるSFA/CRMツール【Kairos3 Sales】

Kairos3 Timingで何ができるの?

日程調整って、先方と何往復もやり取りを重ねて手間だな…と思う方、実は多いのではないでしょうか。

「Kairos3 Timing」はそのようにお悩みの方のために、以下の作業を自動化します!

【Kairos3 Timingで自動化できる作業例】
◯⽇程調整はURLを相⼿に送るだけ
Google/Microsoftカレンダーから公開時間や曜日を選択し、「Kairos3 Timing」で発⾏されたURLを先方に送るだけで日程調整の準備が完了!◯確定日がカレンダーに自動反映
先方がURLから日程を確定させると、自分のカレンダーに日程が自動反映

◯Web会議のURL自動発行
自分が選択した打ち合わせ方法(Zoom / Google Meet / Microsoft Teams)に従い、日程確定後すぐにWeb会議のURLが自動発行され、双方に自動通知

◯確定メール通知
日程が確定すると、自分と先方、双方に打ち合わせの詳細メールを自動送信

こんなシーンでご活用いただけます

営業活動において「Kairos3 Timing」は、以下のようにお役立ていただけます!

ご利用者さまの声

ありがたいことに、「Kairos3 Timing」のご利用者さまから以下のようなお声をいただいています。

本メルマガに書いた「Kairos3 Timing」の基本機能は、無料でお使いいただけます。チーム利用(複数人での利用)のみ有料です。

ぜひ以下のバナーより無料でご利用ください!
MicrosoftまたはGoogleのアカウントでログインいただけます。

この記事を読んだ人におすすめ