メルマガバックナンバー

オウンドメディアでどのくらいリードを獲得できるの?当社のデータを公開します

みなさま、こんにちは。 いつも私たちのメルマガをお読みいただきありがとうございます。 マーケティング施策を検討するときに、「その施策にどのくらいの効果があるのか」は、マーケターのみなさんが気になるポイントの1つです。 オ […]

「自社でもできる」コンテンツマーケティング|よくある3つのお悩みにお答えします

見落としがちなウェビナー集客経路「社内からの紹介」を生む方法とは?

たった30分で10個以上の記事企画を生み出す方法

ウェビナーを集合型セミナーと同じ感覚で開催して失敗するのはなぜか。その理由は、ウェビナー特有の問題点にある。

「メルマガのネタがない」を解決する秘密は「社内」にある|メルマガのネタ探しの方法

開封率がなかなか上がらない。その解決策は、読者がメリットを感じるメルマガを送ること

メルマガの平均クリック率は2.69%!明日から使えるクリック率を高める3つの工夫をご紹介

最適な2つのメルマガ配信時間と開封率82%のウェルカムメール | 調査データから判明した事実