メルマガバックナンバー

「メルマガ 何をどう書けば?」暗中模索を卒業する3つの企画項目

みなさま、こんにちは。マケフリ編集部です! メルマガを執筆していると、大枠は決まっても、なかなか内容や言い回しが決まらずに筆が止まることが多々あります。 なぜ詰まってしまうのか。それは、「誰に伝えたい」のか決まっていない […]

記事やコラム、何を書けばいい…?2つの軸で考える企画方法

「ウェビナーから商談に繋げたい。でも全参加者への電話はツライ…」解決策をお伝えします!

「メルマガ×営業」たった1通から40件の返信と5件の商談を生んだ事例

訪問営業ができない今だからこそ、商談創出にはメール営業が有効

ウェビナー集客数を1.5倍に伸ばした「開催時間の見直し」 調査データと当社の検証結果をご紹介

「初開催のウェビナー、満足度が低くて心が折れた」そんな方にこそお伝えしたい「定期開催」のすすめ

オウンドメディアは何人で運営すべきですか?マケフリの事例を公開します

はじめてのインサイドセールス〜知っておきたいつまずきポイント〜