メルマガバックナンバー

「1メルマガ1テーマ」で計画的なメルマガ発行をしましょう(2019年8月3日号)

みなさま、こんにちは。 いつも当社のメールマガジンをお読みいただきありがとうございます。 「楽しむ」と「楽をする」が同じ「楽」という漢字なのは日本語の戦略ミスではなかろうか…と思う今日このごろです。 「楽しむ」って悪いこ […]

セミナー集客に「過去の参加者の声」が有効なワケ

あなたも誰かの理解者になれる。心理学を活用した営業トークとは?(2019年6月23日号)

刺さるメッセージを生み出す、ニーズとウォンツの違い

セミナーから商談に繋がらないのはなぜ?その理由はセミナーの「型」にあった。

セミナーから商談をサクサク生み出す、4つの「秘策」とは?

メルマガを送ったら「真っ白なメールが来た」とお客さまからクレームが。その理由は「配信方法」にあった。

お客さまに「不利益」を伝えたら購入していただけた。その営業トークの秘密とは?

【営業成功事例】圧倒的に不足する営業人員でも成功する2つの共通点とは?