メルマガ

メルマガの解約率を下げる、たった2つのアプローチ

お客さまとお話をしていると、「うちのメルマガの解約率、高くて困るんだよね」というお声をいただくことがあります。確かに、どんな数値も変動があると気になってしまうのは仕方のないことです。 ですが私たちはいつも、「実は解約率っ […]

メルマガとは?「うっとうしい」「時代遅れ」から脱却するたった1つの考え方

3分でメルマガのターゲットを作る|テンプレート付き解説書

4ステップでメルマガのネタ切れを防ぐ|読者に感謝される、メルマガのネタの見つけ方

メルマガの企画方法|「何から書けばいいかわからない」を解決するテンプレートつき

お客さまの「買いたい」を増やすインサイドセールスのメール活用法

メルマガ配信で押さえておくべき「たった3つ」の要点|特定電子メール法を解説」

メルマガ運用者が知っておくべき法律〜「個人情報保護法」と「特定電子メール法」

メルマガファーストビューとは?クリック率やCV率が向上する工夫をご紹介