MAとSFA連携のメリットと活用例|事例つきでご紹介

MA(マーケティングオートメーション)とSFAを連携すると、リードの獲得(リードナーチャリング)からリード選別(リードクオリフィケーション)、商談までの質が上がり、契約数の増加につながります。 この記事では、MAとSFA […]

「営業の空振り」が減る3ステップのアプローチ

マーケティングオートメーション(MA)活用例|不動産販売編

MA導入が営業活動にもたらすメリットとは|導入事例付きでご紹介

マーケティングオートメーション(MA)活用例|人材業界編

MA(マーケティングオートメーション)導入の4つの効果|事例もご紹介

「自社商品に興味があるお客さま」が見つかる施策

MA(マーケティングオートメーション)とは|わかりやすく解説

マーケティングオートメーション(MA)の調査レポートまとめ