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集客できるセミナーランディングページとは?非デザイナー向けかんたんな作り方
この記事では、はじめてセミナーのランディングページを作るみなさまに向けて、セミナーランディングページの役割やランディングページを作るためのツール、集客を増やす工夫まで、まるっとご紹介します。 セミナーランディングページは […]
Peatixの使い方|イベント主催者向けガイド
セミナーなどのイベント集客に使える集客サイト。今回はイベント主催者さまに向けて、Peatix(ピーティックス)の使い方をご紹介します。 Peatixはイベントの開催、集客に使えるWebサイトです。オンラインイベントだけで […]
ウェビナー集客数UP!集客メールの真似できる工夫
みなさまこんにちは。マケフリ編集部です。 新年、たくさんのお客さまにウェビナーに参加してもらい、幸先のよいスタートを切りたいですよね。 自社のハウスリストに送る「ウェビナー集客メール」を少し工夫するだけで、集客数がグンと […]
営業クロージングとは?成約率を高めるコツを解説|今すぐ使える例文つき
営業クロージングとは、商談の内容を踏まえてお客様の意思決定をサポートするプロセスです。 「お客さまに踏み込んでお伺いするのが苦手だ」 「商談からの受注率が低いのをなんとかしたい」 「クロージングでいつも失敗してしまう」 […]
営業が商談前に準備すべきこと7選|事前準備が商談の質を高める
営業活動の商談においては、商談前の事前準備が何よりも肝心です。商談前に徹底的に事前準備を行うことで商談の「質」が高まります。 この記事でご紹介する「事前準備ですべき7つのこと」を徹底し、商談の質を高めましょう。 この記事 […]
ウェビナー開催準備の11ステップ|手順や注意点ご紹介
「これからウェビナーを開催することになったが、何から始めるべきかわからない」 「ウェビナー当日に向けた準備の手順や注意点が知りたい」 初めてのウェビナー開催前、準備に漏れがないか不安だったり、ツールの使い方を理解しなくて […]
営業アポ取りのコツと例文|成功するためのポイント解説
アウトバウンド営業では、「アポ取り」が自社商品やサービスをPRするための最初のステップです。 ただ、新規のアポイントを取る場合、何十件電話をかけても断られてしまうこともあります。断られてばかりでは、モチベーションも下がり […]
営業ロープレの基本|商談で結果が出る進め方をくわしく解説