セグメント配信とは?メルマガで用いるメリットと当社事例をご紹介

セグメント配信を使いこなせば、比較的手軽にメールマーケティングの成果を上げられます。ただし、「どんどんセグメントすればよい」という話ではありません。セグメント配信をすると、リスト運用やメールコンテンツ作成コストが増大しま […]

メルマガのデザインはこれで完璧!メルマガテンプレート活用術とデザインギャラリーまとめ

休眠顧客の掘り起こしに成功したメール文例と、4つのテクニック

メルマガファーストビューとは?クリック率やCV率が向上する工夫をご紹介

メルマガの作り方を徹底解説|メルマガ担当者の必携マニュアル

HTMLメールでフォントを指定する2つの方法とその注意点を解説

「メルマガ開封率が上がらなくなってきた」担当者におすすめの、ABテストのやり方(2019年12月23日号)

商談を増やす、メールナーチャリングとは。リードナーチャリングのためのメール活用術を徹底解説

マルチパートメールとは?メルマガ担当者がわかりやすく解説します