みなさまこんにちは。マケフリ編集部です。
本日は、これまで450回以上の複数のウェビナーを開催してきた当社の結果とともに、集客できるウェビナータイトルの特徴をご紹介します。
無料お役立ち資料集「受注につなげる。ウェビナー施策の実践ガイド」では、企画から商談化まで、ウェビナー施策に必要なノウハウをまるっとお伝えしています。
※2023年10月23日配信
タイトル変更で集客数が倍以上に!集客できるウェビナータイトルの特徴
集客できるウェビナータイトルの特徴は「タイトルからウェビナーで解決できる課題が伝わる」ことです。
お客さまは「自社のお悩みが解決できるか?」の観点で、ウェビナーに参加するかどうかを判断するためです。
実際に、当社は以下のようにタイトルを変更しただけで集客数が倍以上になったケースがあります。
ウェビナー集客数を伸ばす6つの打ち手を紹介
今回ご紹介したウェビナータイトル以外にも、集客数を伸ばす打ち手は複数あります。
「受注につなげる。ウェビナー施策の実践ガイド」では、集客数を伸ばす6つの打ち手をくわしく解説しています。
ほかにも、全71ページに当社がこれまで蓄積してきたウェビナー運営のノウハウを余すところなく詰め込みました。本資料の目次はこちらです。
社内でのご共有・勉強目的のダウンロードも大歓迎です。
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