仕事・スキル

具体例で学ぶ、パワーポイントの資料作成を効率化するノウハウ21選

パワーポイントで資料を作成した経験はあるけど、見栄えのいい資料を「効率的に」作成できているか? と聞かれると、自信がない 「パワポ ショートカットキー」でGoogle検索してみたけど、どんなシチュエーションでどのショート […]

Googleドキュメントの基本的な使い方とチームでの共同編集の仕方

asanaの活用方法を徹底解剖!基本的な使い方から応用編までご紹介

オンラインのプレゼンは対面のプレゼンとここが違う|資料作成や発表、環境の整え方をご紹介

パワポでの画像作成をマスターし、Webコンテンツをレベルアップさせよう

Gmailを活用して、メールの確認漏れをゼロにしよう|「ラベル機能」や「アーカイブ機能」などの便利な機能をご紹介

Boxの使い方を解説。つまずきやすい権限設定やファイルの更新方法をご紹介

Web会議環境の整え方|必要な機材や通信環境のまとめ

エクセルでイベント管理する方法とは?タスク管理や顧客管理、数値管理の方法をご紹介