セミナー概要
- 会社ごとのインサイドセールスの役割と目的を明確にする
- 立ち上げ時につまづきがちな4つのポイントと対策
- 事例紹介:当社の営業ステージ別のアクション
- ツールを使って少人数でも業務を回せる方法
参加者の声
![参加者の声 失敗事例と要因を事前に把握できて立ち上げに自信が! 営業ステージごとの具体的なアクションが参考になった。 フィールドセールスに引き渡す基準が勉強になった。 フィールドセールスとの役割の違いが明確になった。 テレアポ部隊になりそうだったが軌道修正できた。 見込みが高い人をツールでかんたんに発見できそう。 失注フォローは見落としていた早速実施したい!](https://makefri.jp/wp-content/themes/makefuri_20210216/image/seminar/inside_sales/pc_people.png)
![参加者の声 失敗事例と要因を事前に把握できて立ち上げに自信が! 営業ステージごとの具体的なアクションが参考になった。 フィールドセールスに引き渡す基準が勉強になった。 フィールドセールスとの役割の違いが明確になった。 テレアポ部隊になりそうだったが軌道修正できた。 見込みが高い人をツールでかんたんに発見できそう。 失注フォローは見落としていた早速実施したい!](https://makefri.jp/wp-content/themes/makefuri_20210216/image/seminar/inside_sales/sp_people.png)
セミナー詳細
主催 | カイロスマーケティング株式会社 |
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日時 | 以下のお申込みフォームからお選びください。 |
視聴方法 | zoomによるウェビナー開催です。 お申込み後、別途参加用URLをお送りいたします。 参加者のみなさまの顔出しはございませんので、ご安心ください。 |
参加費 | 無料 |